アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反感買うかもしれませんが相談です。
彼女持ちの男性(何回かデートして体の関係あり)に相談したいことがあるので電話誘いましたが未読放置されてます。

ちなみに彼女持ちなのは私は割り切っていて、「彼女と別れてほしい。」とかはありません。
好意はありますが、側にいるだけで満足なので。


今までは写メの時間帯での電話をよくしてたのですが、数日前からなんとなくレスポンス悪くなった気がします。

何かしら心境の変化あるかもしれませんが、このタイミングで無視ってどうすればいいですか、、?

無理なら無理って言ってくれればよかったのですが

時間帯的に寝てしまっただけかもしれませんが、数日前に会って以降連絡頻度が減ってるのでネガティブに考えてしまいます。

10日に泊まり、11日に海水浴にいきました。
海水浴終わって帰宅後に「今日はありがとう」とラインして以降、ラインのレスポンスが悪いのでモヤモヤします。

ちなみに週に数回は寝落ち通話してます。

「反感買うかもしれませんが相談です。 彼女」の質問画像

A 回答 (6件)

デートは楽しいけど、相談やら電話やらはめんどくさいのでしょうし、貴女と一緒じゃない時間は、彼女の為に使う大事な時間だから、


貴女を構いたくないんだと思います。
もしかして、彼女にバレたとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それか4回もセックスして海水浴までしたので、満足して今はゆっくりしてるような気もします。

お礼日時:2021/08/14 13:46

待つしかないでしょうね。


連絡来ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき「○○ちゃんごめん寝てた!今日なら電話できるよ。」と返事来ました。

お礼日時:2021/08/14 21:17

貴女は性処理要員なので、少しの期待も持たない方が良いね。



基本、男はシタイ生き物。恋愛感情ゼロでも、デキルなら嘘も平気だよん。
    • good
    • 1

ここで相談するってことは、相手にとっては「こましてる」ってことが成功している証拠になる。

このあたりが一番楽しいんだよね。自分には保険(彼女)があって、掛け捨てのカードもあるってのは。駆け引きの反応が楽しめる。マジな女には怖くてできないので。
    • good
    • 0

彼女持ちで、あなたとは浮気なんだから、彼女と一緒なんじゃない?風邪ひいて寝込んで彼女が付きっきりで看病とか…



ネガティブもなにも、遊びのお付き合いであることを考えれば、あなたが一番大切ではないのはわかりきっていること…

彼女持ちだと割りきっているんですから、レスポンスが急に悪くなったことも、自分が一番ではないことと、割りきりましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「えりちゃんごめん!寝てた!今日なら電話できるぞ。」って返事あり、昨日電話できました。体調不良で寝込んでたらしいです。

お礼日時:2021/08/15 10:47

ただのセフレにそんな反応は普通かと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなもんですかね。気長に待っときます。

お礼日時:2021/08/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!