プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒットラーがタイムトラベルしてきたら?

A 回答 (8件)

髭剃って、髪型変えて、カジュアルな格好してもらおうかなぁ…♪

    • good
    • 0

イスラエルの諜報機関モサドが彼をイスラエルに拉致して死刑にするでしょうね。


物まね芸人としてやれば別でしょうが。
    • good
    • 0

"帰ってきたヒトラー"途中まで観ました。


街中でモザイクがかった一般人と口論したり、ネオナチに説教したりと、面白い場面もありましたよ。
現代に戻るなら、才能を生かしたお絵描きをして欲しいです。
ほぼ同じ内容の"帰ってきたムッソリーニ"もあります。
オマージュ"帰ってきた東條英機"は無理があります。
    • good
    • 0

ヒトラーが現代にタイムスリップしてくる映画「帰ってきたヒトラー」。


なかなかおもしろかった。

歴史上〈絶対悪〉であるヒトラーが現代に甦り、モノマネ芸人と誤解されて引っ張り出されたテレビの世界で大スターになるという大胆不敵な小説が2012年にドイツで発売。絶賛と非難の爆風をくぐり抜け、国内で200万部を売り上げた。その世界41カ国で翻訳、権威あるタイムズのベストセラーリストでも堂々NO.1に輝いた問題小説が、まさかの映画化!ドイツではディズニーの大ヒットアニメ『インサイド・ヘッド』を抑えて第1位を獲得した。
主役を演じるのは、リアリティを追求するために選ばれた無名の実力派舞台俳優。ヒトラーに扮した彼が街に飛び込み、実在の政治家や有名人、果てはネオナチと顔を合わせるというアドリブシーンを盛り込んだセンセーショナルな展開と、原作とは違う予測不能な結末は、一大ブームを巻き起こした。

1第二次世界大戦から70年が経ち、全てが変わった現代社会で、あの頃と変わらぬ思想とともに生きる男が繰り出すギャップに笑い、かつて熱狂的に支持されたままの、誰よりも愛国心に富んだまっすぐな情熱に惹かれ、正気と狂気の一線を見失っていく現代の人々の危うさ―。そうきっとスクリーンの前で笑っているあなたも。
モラルと背徳の狭間ギリギリの危険なコメディ、あなたの〈足元〉がグラつく。

https://gaga.ne.jp/hitlerisback/
    • good
    • 0

従える組織もないし、


自称してるだけの変人として扱われる。
仮に本人と証明できたとしたら、
当時の歴史を聴取する貴重な存在として、丁重に扱われる。
平和が乱されることはないでしょう。
    • good
    • 1

本物のヒトラーと確認されれば逮捕され国際法廷に掛けられる。

    • good
    • 0

こんにちは。



んー。自分が間違いなくヒットラーだという証明に、現代のヒッ
トラーマニア達と大騒ぎし、その最中に「本物かも?」と疑われ
る頃に暗殺される、というのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

薬やってたみたいなので、病院に放り込まれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!