プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に、今の暑い次期は、女性は、スカートの下に、下着以外に、パンストや、ストツキングを着けたりしますが、夏の次期は、パンスト等穿かずに、素足の方が、涼しくないですか?いやらしい意味でなく、女性は、スカート穿けるから、素足だと、通気性も良く涼しいと思いますけど?男性の私だと、スカート穿けないので、スカート穿いている女性の気持ちが、理解できないので、教えてもらえますか?外国みたいに、男性もスカートを穿けるようになれば、穿きたいですし?

A 回答 (3件)

恥ずかしながら私は太めなので


ショーツのみの
素足だと股擦れを起こしてしまうので
股擦れ防止のスパッツをはいています。
    • good
    • 0

高校女子、制服の下に


ストッキング穿いてます。
女だけど毛深く、剃っても
少し残ってしまうのが嫌で、
隠すために穿いてます。
いやそんなの見てないでしょ、
自意識過剰だと思うかもしれません。
しかしもしふと誰かの目に
止まった時うわってなったら
恥ずかしいし、そういうのを
考えてしまうと穿いてしまった方が
楽なんです。思春期も
関係してるかもしれません...。
だからぶっちゃけ
自分のために穿いてます。
あと夏用の通気性に良い
ストッキングとかもありますよ!
    • good
    • 0

夏は、短い丈のスカートよりも長めで、ダボダボのスカートまたはパンツがとっても涼しいですよ。

ストッキングなしです。下着一枚ですけど、その下着もできるだけ密着しないフレアータイプかソングですよ。女子の下着は素材は薄いけど意外とあついですよ。じたくにいる時はノーパソでもいいかと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!