アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビって正直出演者全員がボランティアで参加してやるんだったらまだしも、あんな病気の人使って恒例のお涙ちょうだい番組、正直放送しなくても良くないですか?

A 回答 (6件)

もうその話飽きたよ笑


結構有名な話だよ笑
    • good
    • 1

当初の目的とは かけ離れただけですよ

    • good
    • 1

あの番組は障害者を見せ物にして晒して金儲けしているクソ番組です。


芸能人の出演者はチャリティー番組なのに全員高額なギャラを貰ってるのも事実です。あとランナーは頑張る姿を見せるために走るんじゃなくて、ギャラのためだけに走ってます。あと全員が同じ黄色のシャツを着て気持ちの悪い宗教みたいに見えます。
    • good
    • 1

視聴率をガタガタにすれば打ち切りますがまだ視聴率が取れるので続くんですよ。

これだけテレビ離れと言っても見てる奴はまだいますね。
    • good
    • 1

放送するのは自由ですが、営利目的で放送してるのだから、チャリティーは名乗るなと思います。



出演者にギャラが出てる時点でチャリティーではないんです。
    • good
    • 2

障害者起用は間違いかと思う


ただの見世物になってる
どのくらいのギャラで交渉してるか知らないけど
あれはまずい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!