限定しりとり

この映像でブーニンが4:28~に弾いている曲名を教えてください。

A 回答 (5件)

これですかね。



ショパン作曲/マズルカ 第19番 ロ短調 作品30-2


↓ PTNA のピアノ曲事典
https://www.youtube.com/watch?v=FOS4ZTgaNSo

↓ ブーニン本人の演奏
https://www.youtube.com/watch?v=Chlj28TL7hk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。この曲ならCD持ってます。聞いてみます。

お礼日時:2021/08/19 08:26

ところで、千住さん同様、数名いらっしゃる日本人ストラド個人所有の辻久子さん、この7月にお亡くなりになっていたんですね。


知りませんでした。ショックです。

辻さんのCDは哀悼を込めて明日じっくり聴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 08:27

千住真理子さん、若いなあ。



音大ではなく慶應文学部に進んだのち、NHKでニュース番組のアシスタントしてましたよね。その映像ですね。
思わず、デビューアルバムのメンチャイを引っ張り出して聴いてしまいました。86年ですので、この番組が放送された頃の盤です。

ブーニンは今や巨匠ですね。CDが出ないのが寂しいですね。

すみません、曲目は既に皆さんが回答していましたので、ついつい関係ないことを書いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 08:27

当時のマスコミの影響がまだ残っているようです。

申し訳ないですがクラシック音楽のピアノ曲を勉強。体験して知識を蓄えましょう。
ブーニンは過去の人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、と言いたい処だけど、こういう質問に関係にない上から目線の台詞を残す人間って普段よっぽどストレス溜まってんだろうなあ~┐('д')┌

お礼日時:2021/08/19 08:27

「猫のワルツ」?かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!