dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナウンサー竹中知華の男食い荒らした伝説は凄いですか?????

A 回答 (3件)

斉藤ちはるのほうが怖い

    • good
    • 0

田中み○実の場合は伝説ではなく事実でございます。

    • good
    • 0

色気も無くてブスだな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フ〇ラ顔はとんでもないですよ

お礼日時:2021/08/15 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!