電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上白石萌ってブスなのになんでドラマのヒロインやってるんですか?

A 回答 (8件)

そんなこと言ったら柴田理恵何か出る幕無いですよ。

    • good
    • 2

演技はうまいと思う。


確かに絶世の美女ではないけど、ブスってわけでもない。後、ちょっと周りを探せばいるかもしれないってのもウケるんではないかと思います。
自分はあの姉妹、好きです、どっちも歌うまいしね。\(^o^)/
    • good
    • 0

親近感わく、嫌味ない、事務所がでかい。


小芝風花も同類。
    • good
    • 0

ブスじゃないでしょ?


むしろ可愛いと思う。
でも歌は?だね。
    • good
    • 0

ブズだとは思いませんが、


顔の善し悪しがドラマのヒロインの条件じゃないからでしょうね。
    • good
    • 1

枕です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だと思ったんだよな。

お礼日時:2021/08/15 23:38

事務所のプッシュがすごいんじゃないのかな?


でも、ブスってことはないわよ。私の方が美人だけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オレと一回やらせて下さい。

お礼日時:2021/08/15 23:38

演技力、技術が高いから


ブスって言うのやめてください
上白石萌音が好きな訳ではないですが、上白石萌音さん含め、心のない誹謗中傷にどれだけ苦しんでいるか分かりますか?
まあ暇で人生憂鬱な人達なんでしょうがね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!