アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。

女性の人が男性と、相思相愛だと思ったりする

のは?どのような時にそのように思ったりしま

すか?

詳しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • お互いが両思いだな?と思った時は

    お互いのどのような態度、しぐさで確信したりしますか?

      補足日時:2021/08/16 07:48

A 回答 (6件)

~〖態度〗~



・笑顔で会話し、楽しく感じる
・一緒にご飯食べたり共有部分で価値観がフィットする
・二人で居る時間が楽しい
・好き と、言い合える一時

~〖仕草〗~

・相手が笑った顔で返してくれる
・嫌な事も受け止めれる
・「うん」「そうだね」と肯定的な頷きが認識出来る
・直ぐ反応してくれる

↑等が自然に出来る事が相思相愛に繋がり、自分の態度や仕草を親身に感じ取れると確信しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 07:23

ありがとうございます(^^)

    • good
    • 0

結婚して数年ですけど、やっぱり誕生日を覚えてくれていてプレゼントを買って来てくれたり、記念日だからっていって街にでて服を買ってくれたりする時に大事にされてるって思いますし、私は今でも主人が頼りになる人だと思ってますし、大好きなんですけど、特に思うのはセックスの時にイクのを我慢しながら私を充分すぎるくらいに満足させてくれた後にイッてくれる瞬間?(^^)


汗ビッショリになって私の体に汗がポタポタ落ちているのに、まだ私を気持ちよくさせたいって思ってくれながら私の中でカチカチになったまま充分過ぎるくらい求められてる感が伝わってくる感じに癒されますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

良いご夫婦ですね。

末永く御幸せにして下さい。

お礼日時:2021/08/16 07:36

同時に恋に落ちた瞬間とか


こちらの好意に相手が気づいた瞬間とか
そういう大事な瞬間は「気配」で分かる気がします。
ただ自分の感覚が正解だったかどうかは
答え合わせしてみないとわかりませんし、
答え合わせしても相手が本当のこと言うとも
限りませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ありがとうございます。

答え合わせは難しそうですね。

お互いが本当に言っているか?疑問に思ったりするかもしれません?

簡単に分かれば良いですね。

お礼日時:2021/08/16 07:44

相思相愛で付き合えてる人と滅多にいないから回答ないと思いますよ。



日本人女性は受け身が良きとインチキメディアが洗脳するので自分の好きな人と付き合えてる人は日本人は少ないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ありがとうございます。

そうですか。中々相思相愛で付き合ってる人は少ないんですね。

お礼日時:2021/08/16 07:33

男です。


一応、恋愛結婚と言う事になりますが、別に愛した訳では有りません。
35にもなって1人ものではカッコ悪いからしただけです。
今ではろくに口も聞かず、食事も別々です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!