プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です

ブランド服について、、、


"FILA" "champion"のTシャツを買おうと思いますが25歳でもまだいけるブランドですか?

"FILA" "champion"のブランドの良いところも教えてほしいです

A 回答 (2件)

丈夫です。

    • good
    • 0

好きなブランドを着たら良いですよ。


どちらも有名スポーツブランドです。
championはあまり馴染みがないので、というかメンズのイメージなんです。ですので答えにくいですが、FILAはテニスをしていたせいか馴染みがあります。
80年代だったか、普段からポロシャツなんかを着ていました。シンプルでロゴも目立ちにくくて良かったです。
当時はエレッセのスコートにフィラかフレッドペリーの白ポロシャツを定番にしていました。

練習に来られていた主婦の方々もよく着用されていた気がします。サンバイザーにFILAロゴがあったのを思い出しました^ ^

爽やかで良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!