アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでPS3のコントローラーを使用するとすべてのゲームで右スティックが勝手に動いてしまいます。
PS3実機では普通に動きます。
直し方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • だめでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 16:24

A 回答 (5件)

USB接続ですね。

今までは正常でしたか、接続場所を変えても同じでしょうか? 私はPS2に変換器、他はHORI の製品が多いですが、正常に機能します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usbのポートすべてに接続してみましたがダメでした

お礼日時:2021/08/16 15:28

文章の感じだと結局コントローラーに不具合があるような気がします。


分解清掃ができるので有れば分解して埃を掃除したりしてみて下さい。
分解清掃できないので有ればスティックの隙間を爪楊枝などで掃除してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やってみます

お礼日時:2021/08/16 15:29

PCにつないでなにするんだろか。



切り分けるなら、コントローラ新品

ですね


コントローラ修理出来ない、五年もたない
    • good
    • 0

No.1です


参考になれば良いのですが?
https://itojisan.xyz/trouble/15995/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。
やっぱりロジクールのコントローラー買いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 09:58

残念でしたね! 基本的にPS3用は対応していないようです。


PC用を購入した方がよさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ロジクールの安いコントローラーを買いました。
そちらの方は動作してます!

お礼日時:2021/08/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!