アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は自作パソコンを組み立てて、BIOSの設定をした後にデバイスマネイジャーのところでPCIシンプル通信コントローラという表示がでて、?マークがついていました。とりあえず持っているすべてのドライバを試してみたのですがどれもだめでした。ネットでドライバを捜したいのですが、どこのサイトに行けばPCIシンプル通信コントローラのドライバがあるのか知っておられたら教えて下さい。そもそもPCIシンプル通信コントローラって何ですか?説明不足だとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『PCIシンプル通信コントローラー』は、ごく一般的な56Kbpsのアナログモデムのことだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。BIOSでモデルの項目をdisalableにしたら表示がなくなりました。本当にありがとうございました。いやー、自作は結構大変ですわ。

自作パソコンに使ったパーツを書いていただいたほうが、

回答しやすいと思います。特にマザーボードのチップセット
が怪しいです。

マザーボードのチップセットのドライバはインストールされた
でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応インストールしたんですけど、どうもBIOSをアップグレードしたのが原因みたいなので悩んでいたんですよ。説明不足で申し訳ありません。