プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんつらいですか?

質問者からの補足コメント

  • わかります。

    私もいま夏休み中なのですが、今までの疲れとかが一気にきて、すごくつらいんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/21 21:53

A 回答 (4件)

こんばんは。

初めまして。

仕事と体調の事で、辛いです。(´-` )
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の私は、きっと第三者から見たら辛い状況と思うでしょうが色んな体験、経験が出来て、私自身は『人生山あり谷あり』と面白がって生きてま

す^ ^
    • good
    • 0

辛い辛い!唯一あったコミュニティもバラバラで楽しくなくなり下手なことも言えない窮屈な時代になりましたね。

批判なく素直に笑いたい!
    • good
    • 0

つらいね、小学三年生に戻りたいわ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!