電子書籍の厳選無料作品が豊富!

《連休明けの仕事、つらいと感じますか?》

①つらいと感じない
②仕事に対して自分の力が足りないと感じてつらい
③やりがいを感じられずつらい
④職場の人間関係がつらい
⑤通勤や職場の環境など労働条件がつらい

みなさんの感じ方を教えてください。

A 回答 (3件)

③と⑤ですね。

    • good
    • 0

私は、8日までお休みの後、9日から仕事です。

今の仕事は、去年3月から始めて、1年ちょっとになります。よって、「辛い」と感じることよりは、仕事の勘を取り戻すことに少し時間がかかるに近いです。

困るなとしたら、④です。
向かいに座っている女性社員さんの独り言が半端ないので・・・(同僚と私が被害を被っています。><)GW期間中は平和に過ごせていますが、連休明けからのことを考えると・・・とにかく、j分のペースで乗り切ることにしています。
    • good
    • 0

2ですね!今日も明日も仕事です…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!