アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらい現実から逃げたいです
どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

逃げるのも1つの手です

    • good
    • 0

一人旅に出ること

    • good
    • 0

仕事関係でしたら、誰でも慣れるまでは辛いのは普通かなと思います。



もう十分な期間働いて、十分業務にも慣れて、ほとんどの仕事をこなせるようになったのにの辛いのなら、そのお仕事がブラックなのか、ご自身に合っていないのかも知れませんね。

その場合は、転職を検討されても良いかも知れません。

又、働いた期間が短くても、「どう考えてもこの仕事は自分に合っていない」「この仕事はブラックだ」等と思われるのでしたら、転職しても良いとは思います。
    • good
    • 0

逃げて状況が改善するなら、逃げればいいと思いますが。

    • good
    • 0

神ゼウスによると、


天国は存在しない
    • good
    • 0

漫画読みましょう!

    • good
    • 0

逃げるわけにはいかないんですかね?


一時的に退避するだけでもいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!