単二電池

黒塗りの高級車から見るからにヤクザと、おぼしきコワモテの男が出てきて

おいゴルァッ!!免許持ってんのかゴルァッ!?免許出せゴルァッ!!あくしろよっ!!

って怒鳴り付けられて怖くて思わず免許証を出したら取りあげられてしまいました。
それから

俺のクルルァに、ついてこいっ!!

って言われました。
クルルァというのが何のことなのか、わからないのですが怖いので、ついていくことにしました。クルルァって何ですか?
つれていかれた先で

ヨツンヴァインなれっ!!服脱げっ!!犬のマネしろっ!!

って言われたんですけどヨツンヴァインというのが何なのか、わかりません。何のことですか?
ヨツンヴァインは、わかりませんが怖いので服を脱いで犬のマネをしたほうがいいですか?

怖いです。回答あくしろよ。オナシャスッ!!

「車を運転中、睡魔に襲われて黒塗りの高級車」の質問画像

A 回答 (3件)

1人釣れてよかったね

    • good
    • 0

スマホポチポチしながらこんな駄文を一生懸命書いてると思うと泣けてくる。

    • good
    • 1

しかしそんな危機的状況の真っ只中でココに質問とは凄いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!