プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子って好きな男子から「電話しよ」と誘われて断ることってあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日学校で面接練習があり、その時僕が少し遠くにいる友達に行く?と話してたところ彼女が「まだ練習してない?」と聞いてきたかもです。僕ちょうど友達と話してたのでよく見ておらずすぐ彼女を見ようとしたのですが違う方向を向いてしまってました…
    あと、僕が今日隣の女子とその後ろの女子とで話していて、物凄く盛り上がりましたw2人とも大爆笑でしたwで、たまたまかもですがその後の掃除が終わったあとその2人と彼女が話をしながら戻ってきました。彼女の前で2人と楽しく話をしてたので何かしらあったのですかね?

      補足日時:2021/08/24 17:47
  • 僕実は今さらながらワンピースを見るようになりまして、まだ10話しかみてないんですwもう1000話まであるのにw彼女もワンピース知ってると思うのでそのことも話してみるのもありですか?今から見るの!?wとなりませんかね?

      補足日時:2021/09/08 20:50
  • 自分の言葉が足りないばかりに無駄な手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした!

      補足日時:2021/09/08 23:42
  • 今欲しい香水があって買おうと思ってローソンに行ったら匂いを防ぐものとかしかなかったですw
    品が少ないのは田舎だからですかね?w
    なのでAmazonで買います。

      補足日時:2021/09/12 12:18
  • 言ってなかったは
    忘れていたの間違いです。

      補足日時:2021/09/17 19:08
  • なんか自分ことば選びが苦手みたいです。

      補足日時:2021/09/18 09:17
  • 質問の答えを間違えてすみません

      補足日時:2021/09/22 19:59
  • やっぱり、以前言っていた
    今後送らないようにするは今後控えるって意味だったんだ。しか言い返しが思いつきません。

      補足日時:2021/09/24 17:01
  • もう返信が来ました、
    お疲れ!大体説明のようなものだったよw
    ときました。

      補足日時:2021/09/24 18:51
  • 返信が早いような気がします。
    やっぱあのLINEの影響ですかね?

      補足日時:2021/09/24 19:26

A 回答 (476件中1~10件)

誘導の所、行ったのですが既に誰かが回答してました。



あの書き方だと、普通に質問したみたいになり、それに対して回答してくれた人を無視する形になると悪いので、お手数ですけど再度新たに立ち上げてもらえますか?

質問文章は、

『続きです!』

みたいな書き方で良いと思います。
それなら、誰かが回答しても「何かの続きだったのか・・・」と理解してくれると思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12607734.html
こちらでお願いします!

お礼日時:2021/10/04 16:58

誘導お願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12607200.html
よろしくお願いします!

お礼日時:2021/10/04 07:05

猫の件忘れてましたよw


猫の動画も紹介してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TikTokなどでめちゃくちゃ可愛い猫の動画とかを見つけました。
これを送るのは本の話などをして少し仲良くなったらですかね?
あと、気軽に送るとチャラいですかね?

お礼日時:2021/10/03 09:17

>本の話はしばらくはしない方がいいですかね?


そうですね、そこは空気読んで自重しましょう。
本の話はいつでもできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし合格して
その本の話をして少し仲良くなれたら猫の動画などをお勧めしたりする
こう言った感じでいいですか?

お礼日時:2021/10/01 23:50

>3時には終わりましたw


夜じゃねーのかよwwwww
高校生だから夜は無いか!

>また告白かー?と思われないですかね?w
最初に数学を教えて欲しいと言えばOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学の件は了解です!
まずは彼女が合格したらですね!
もしも不合格だった時は本の話はしばらくはしない方がいいですかね?

お礼日時:2021/10/01 23:42

>スマホで文字を打つ方がめんどくさいですよね


でしょ!
文字数も間違いなく多くなりますから、ストレスになると思いますよ。
たぶん拒否されるかも。

事前に打診して彼女のやりやすい方法に合わせるしかありません!
ところで、後夜祭はもう終わったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
また告白かー?と思われないですかね?w
後夜祭というか有志発表というものらしいです。
3時には終わりましたw

お礼日時:2021/10/01 22:43

>通話ですか?ちょっとハードル高かったりしませんかね?


ハードルの問題よりも、勉強の説明をスマホに多々入力させる方が申し訳ないと自分は思いますけどね。

自分が好きな子に依頼されて、通話は駄目なのでLINEでお願い!
と言われた華麗に拒否しますよ(^^)
いくら好きな子でも面倒な事は引き受けませんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かにそうなのですが以前告白する時に通話でしょうとして通話をお願いしたことがあるのでそのこともあり無理なのかなーと思ってしまいました。
まあ確かにスマホで文字を打つ方がめんどくさいですよね

お礼日時:2021/10/01 22:23

wwwwww


>地元に残りたくない
>地元で働きたくないのかでした!
これ、同じ様な意味ですwww
自宅の近所では働きたくないという言い方が適切かと思いますよ(^^)
ちなみに自分の友達も自宅から50kmぐらい離れた会社に車で通勤していました。
彼は田舎に住んでいたので、それなりの会社が少ないという事でその会社を選んだ様です。

>それこそLINEで聞くのはありですかね?
LINEだと説明を書くのが手間がかかりそうで嫌がるのでは?
それなら通話の方が良いと思います。
かけ放題にしてるなら通話代も気にしなくてすみますし(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>通話ですか?ちょっとハードル高かったりしませんかね?まあLINE通話なら無料なはずなのでできますけど。

お礼日時:2021/10/01 22:14

>うちの高校は就職率100%にこだわってるため何かしら就職しなければならないのです。


この件はよく分かりますよ(^^)
どこの高校でも本人が拒否しない限り、進路は決めようとしますから。

>彼女のやりたい仕事がそこしかないのかもです。
もう遅いですが、何故そこを選んだのかは聞いてみたら良かったですね。

>それか地元に残りたくないか
ん?入寮や一人暮らししなくても通えそうなんですよね?
少々離れていても通える範囲なら地元扱いでいいですよ(^^)

>彼女に聞いてみるのもありですか?彼女数学が得意なので。
これはありと言えばありなのですが、どこでどうやって聞いてみるのですか?彼女さえ嫌がらなければ大丈夫だと思いますが、どうでしょうね。

>まあ教え方が毒舌って言われてるんですけどね
その辺はあなたが実際聞いてみてどう思うか次第ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それか地元に残りたくないか
すみせん!間違えました!地元で働きたくないのかでした!
>どこでどうやって聞いてみるのか?
それこそLINEで聞くのはありですかね?テストの少し前とかに

お礼日時:2021/10/01 21:56

>ちなみに僕は5月が誕生日です。


じゃあ、あなたはすぐにでも教習所通えますよ。

>教習所は確か11月には行けます。
これは学校の解禁日的な日ですか?

>学校にバスが来るのでそれに乗って教習所に行きます。
それなら、彼女と同じタイミングで教習所に申し込めば
一緒に通えますよ(^^)
たぶん、彼女は他の女子と一緒に行くかもしれませんが。

>本当に合格して欲しいです!
高校生の就活事情は知らないのですが
競争率10倍の会社とか何か良さがあるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高校生の就活
うちの高校は就職率100%にこだわってるため何かしら就職しなければならないのです。あと、彼女のやりたい仕事がそこしかないのかもです。それか地元に残りたくないか

あとは赤点を取らなければ教習所に通えます。
そこで思ったことがあるのですが自分数学が全くわからないのです。友達に聞いても分からないところとかがあったら彼女に聞いてみるのもありですか?彼女数学が得意なので。まあ教え方が毒舌って言われてるんですけどね

お礼日時:2021/10/01 20:44
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!