一回も披露したことのない豆知識

いい事ある?。すぐ、消えてしまいましたが、二回見ました。

A 回答 (4件)

すぐ消えるような虹を二回も見るなんて滅多にないから


なにかいい事があるかも。あるといいね。

あ、その見たこと自体がいい事かも笑。
    • good
    • 1

いいなぁ、最近ぜんぜん虹見てないです、私も見たいです

    • good
    • 0

虹を見る時に、


親指を隠して
ギュッと手を握りしめたら、
願い事が叶う。

とか・・・。
    • good
    • 3

さあ、、


茶柱、的なことですよね。

まあ、信じるものは救われる、、、かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!