電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【恋愛について】
6年ほど前に短期間付き合っていた方がいます。
別れてから向こうからたまに連絡が来ていました。
本人も本当に好きだったしあの頃に戻りたい、楽しかったな~と毎回言っていました。

自分はいまお付き合いしている方がいて、
ヨリを戻したいなどこれっぽっちも思わないのですが、SNSに彼女との写真をのせていました。

それを見たときに少し落ち込んだ?というか
微妙な気持ちになりました。

やはり昔、お付き合いされている方に
対してそう感じてしまうのは普通のことなんでしょうか??

A 回答 (1件)

それはほんのわずかでも、相手はあなたに未練があるかも?と言う期待を抱いているのと、独占欲だと思います。



私もその様な元彼はいます。
元彼には彼女もいなく、別れて6年経ってもまだ思っていてくれていて、そこまで思ってくれていて、彼女が出来たらすごくショックです。
じゃ付き合えよって話なんですが、まだそこまでの気持ちに達してないので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!