電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJやテーマパーク、遊園地を行った日から朝に帰ってくることってあるんでしょうか?

気になってる遠い友達が、今帰ってきたけど、キツかったわ~とか送ってきてくれたのですが、
昨日の夕方頃ゲームにログインしてたし(一瞬だけだったけど)

帰ってる最中にゲームとかできる時間とかもあったんでしょうか?

A 回答 (5件)

<追記>


夜行バスは、大阪駅前から一部運転されている路線はありますが、新型コロナの影響で運休路線が多いです。USJからの直行は運転されていない場合が多いです。事前に高速バスネットで運行情報を検索し、確認をしてください。
マイカーでの朝帰りはあると思います。東京都内からマイカーだと500キロ以上走行となり、6~7時間はかかります。途中2~3回以上は休憩を取ることになり、どうしても朝帰りになってしまいます。くれぐれも無理のないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そうなんですね。詳しくありがとうございます
車だとそんぐらいかかるから、朝は普通なのかな、都会では

お礼日時:2021/08/21 06:16

大阪の人間ならUSJの後に何処かに行って遊んでたんでしょう。


それか徒歩で行ってたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、そういうこともあるのか

お礼日時:2021/08/21 12:38

大阪の人なら1時間あればUSJから市内のどこでも行けますよ。

「USJで朝帰りってことありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちょっと画像見にくくて見えないですが、そうなんですか…じゃあ嘘ついてたってこともあるのかな
わたしもしゃべりたくないのかな…

お礼日時:2021/08/21 08:17

それは、ラブホの間違い ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

は?

お礼日時:2021/08/21 06:14

今は、新型コロナによる時短で次の日の朝になることはあり得ないと思います。

しかし、夜9時まで開園していれば、夜行バスで朝帰りはあり得ます。現在は、あまりなさそうです。朝帰りは遠方から来た人ではないでしょうか。近郊の人は、最終電車までに家に帰宅すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大阪の人でUSJが近いらしいです。
調べてみたら今日の営業時間は8時だったけど、夜光バスはあるのかな…?
多分友達と行ったらしいけど、友達の車で行ったら朝帰りとかあるのかな

お礼日時:2021/08/21 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!