あなたの習慣について教えてください!!

山道を歩きながら考えた。

子供の頃、母親に抱かれていた時と、大人になってから恋人を抱いている(抱かれている)時では、どちらが幸せ度(?)が上なのでしょうか?

A 回答 (5件)

うちの嫁を見ていると子供を抱いている時が最も幸せなように見えますよ(笑)。


男親には残念ながら、本当の意味での理解は出来ないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁあ!それがあったかぁ~~~
女性はいいなぁ~

・・・かあちゃん、こんなバカ息子に育ってごめんよ。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:57

女性です。



ん、、私は

1.子供が抱きしめてくれたとき
2.子供を抱きしめているとき
3.パートナーに抱かれてるとき
4.母親に抱かれてるとき

かな。
ちなみに子供は「息子・10歳」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお子さんですか。
その情景を想像すると、こっちまで優しい気持ちになります。

オレ、独身だからな・・・
まだまだガキだなぁ

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 22:33

いいお母さんなんですね。



比べる事は出来ないと思う。
でも比べるとしたら僅差で親かなあ。

やっぱり無償の愛ってでかいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べること自体ヤボなのはその通りですが。(笑)
母の愛には勝てませんか。

無性に愛してもダメかな?(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 11:23

一児の母です



1 子供を抱いているとき
  子供が抱きついてくるとき
  これは同じくらい幸せですが子供のほうから来てくれたときのほうが嬉しい

2 母に抱かれていたとき
  もう亡くなってしまったので記憶だけ
  出来る事ならもう一度抱きしめてほしいです

3 パートナーと手をつないでいるとき(笑)
  夫も私を抱いてるより子供を抱いてるほうが幸せそうです


やはり無償の愛がわずかに勝っちゃいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

parisa88さんの回答を読んで、私まで温かい気持ちになりました。
幸せのお裾分けを貰った感じです。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/06 11:30

あなたのお母様は、愛情豊かな優しい女性なのですね。



どうか、お母様をたいせつになさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり優しくはないですけど・・・(^^ゞ
でも、苦労しながらも育ててくれた、大切な母親です。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!