アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いで片思いの人にどう思われてるか彼の気持ちを占ってもらいました。


「あなたに対して大人の関係になりたいと思っていた時期がある」「セックスしたいと思ったことがあるが理性で我慢した」でした。
ここから、恋愛には占い抜きにして難しいですか?

A 回答 (2件)

ここまでなら


誰に言っても
全員に当たっている

無駄な金を使いましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうです。

お礼日時:2021/08/25 19:55

何の根拠と言える根拠も無いので真に受けない方が良いですよ。


同じタロット占いでも別の所に行けば言われる事も変わるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じすぎたらダメですね。

お礼日時:2021/08/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!