プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって彼氏怒ってると思いますか?LINEの写メはります。
.

昨日飲んでて4時ごろ帰宅しました。
その時の彼のLINEです。

34歳の彼氏は飲兵衛です。
よく飲みに行きます。

帰ったらどんなに遅くても(真夜中でも)
「帰った」と彼からLINEがきます。
たまに来ない時もありますが
今日は珍しく私が朝まで飲んでました。

で、一応帰宅した事の有無を伝えると
このような反応。

これって怒ってるのでしょうか…

私からしたら、貴方もこの時間まで飲む事
よくあるし、なんなら夜中に
酔って電話かけてくるし、

なぜ??  です。

拗ねてるのでしょうか。どうしよう…

「これって彼氏怒ってると思いますか?LIN」の質問画像

A 回答 (7件)

通知が来て、寝てたのに!!って思ったんだろうかね。

怒ってる文面です
    • good
    • 1

怒ってないでしょ。



拗ねてもないし

考えすぎでは。
    • good
    • 0

女の癖に3時ごろに帰宅、、、


とんだふしだら女ですね。
以後気をつけなさい。
    • good
    • 3

多分起こされてイラッとしたんでしょう。


自分がやるのは良くても、やられるのは嫌だってタイプ。

「貴方もこの時間まで飲む事よくあるし」てありますが、女性と男性では危険度がまるで違うから、彼や旦那と一緒でない時はちゃんと終電で帰りましょう。
夜中に酔っぱらって電話かけてくる彼にあなたを怒る資格はありませんけど、それとは別に、単純に女性として危機管理はして下さい。コロナで気が立っている人も多いしね。
    • good
    • 2

彼氏さん、きっと眠かったんでしょうね。

謝れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

寝てる時間帯に、連絡は非常識。

    • good
    • 0

ほっとけばいいと思います。

どうしよう?って、何が?ちゃんと連絡してるんだから別に引け目はないですよ。女が3時まで飲んでたらいかんこともないですね。本人はやるけどやられたら拗ねる?怒る?
そんなクソガキみたいなちんまい男なら願い下げ(笑)でもちゃんとお互いの誤解をとくために話をしてみましょう。
起こしてごめんならいいけど、謝る必要もない案件だな。個人的には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!