都道府県穴埋めゲーム

ひろゆき?ひろゆきってなんですか?

A 回答 (4件)

匿名掲示板「2ちゃんねる」解説者、西村博之を指すことが多いです。

    • good
    • 2

僕の名前ですよー


これを機会にどうか、
お見知り置きをお願いします。
    • good
    • 1

日テレの番組企画のヒッチハイク旅行で一世を風靡したが、その後どん底の「あの人は今」状態から、這い上がってきた勝ち組、有吉弘行さんのことです。


 でも正確には弘行と書いて、「ひろいき」と読むそうです。
「ひろゆき?ひろゆきってなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

言いたい事いって賠償責任で国外逃亡してるやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!