プロが教えるわが家の防犯対策術!

男顔の有名人(平野紫耀や中島健人、今井翼や登坂広臣)が女装しても可愛く見えるのは何故ですか?
プロがやってるから?
イケメンだから?

質問者からの補足コメント

  • 女装サロンでプロにしてもらったんですけどかわいいですか?

    「男顔の有名人(平野紫耀や中島健人、今井翼」の補足画像1
      補足日時:2021/08/22 19:37

A 回答 (2件)

元々の顔のパーツが整っているからです。

それにつきますね。ダンディ系イケメンでなくて、さっぱりとした顔してるので、いけるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装サロンでプロにしてもらったんですけどかわいいですか?

お礼日時:2021/08/22 19:38

どっちもだな(笑)


元から顔がいいのも最強で、メイクも最強ですから( ˙꒳˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装サロンでプロにしてもらったんですけどかわいいですか?

お礼日時:2021/08/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!