dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜、ライブハウスであるライブに行くのですが、
外は雪も積もってるし、今もがんがん雪が降ってます。
天気予報では、最高気温でも4度と言ってますので、夜の気温となるととっても寒くなると思うんです。。。

でも、ライブになると暑くなりますよね?
それに会場はライブハウス(ロッカー無し)ですから、あまり厚着をしていっても脱げないんです…。

どういう服装で行くのが一番いいんでしょうか?

A 回答 (1件)

ロッカー無しのライブハウスというのは結構珍しいですね。

(ロッカーは需要があり、結構重要な収入源だと思うのですがA^.^;))会場付近にも全くありませんか?電車通いなら駅とか。

Liveで暴れまくったり、あるいは暴れたくなるジャンルのライブなら蒸し風呂状態になり、脱水症状・酸欠状態に陥る人をたまに見かけますので、こういったジャンルなら遠目で観戦するなら別として、会場内では軽装が必須なので、まずは近くにロッカーがないか探し、無ければ友人・親・タクシーとか終了後に向かいに来てくれるようお願いすれば良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

確か周辺にもロッカーはなかったと思いますが、早めに行って見てみようと思います。
ご丁寧な回答ありがとうございます(^-^)