痔になりやすい生活習慣とは?

今度aikoのライブにいくのですが、ライブグッズを買うにはどれくらい前にいったほうがよいのでしょうか。すぐ売り切れてしまうそうなので気になります。それからグッズはだいたいいくらぐらいしますか?教えてください

A 回答 (3件)

確実にライブグッズを買うために私はライブが19時開演の場合16時頃に会場に行きます。

大体、開演時間の2時間半から3時間前に販売が開始されます。
早い時間に行くほうが並ぶ時間が短くて済むし、いつもTシャツ等のサンプルがゆっくり手にとって見られるからです。
売り切れの件ですがaikoさんのライブグッズはかなりの量が用意されていますが、なにしろ売れ方が尋常ではないのでライブの1時間前には買っておかれたほうが賢明ですよ。
グッズの値段の件は、サイト名:aikoらぁんどぉ
        URL:http://yossyi.pekori.jp/
のライブレポートを見ると種類と値段の相場がわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。詳しい説明をありがとうございました。

♯2のものです。

私もライブに行ってきましたので追加します。
グッズ販売は、開場時間の30分前に一旦終了します。(18時開場なら17時30分に一旦終了)
開場後また販売しますが、1階スタンディングの方はよいポディションを確保したいと思うので、グッズを買ってる暇はないと思います(ρ_; )
指定席の方は買えると思いますが…。
ライブTシャツなど、ライブ中に使用したいものがあるなら17時30分までに一度会場に行った方がいいですね☆楽しんできてください(^―^)
    • 0
この回答へのお礼

30分前には一旦終了してしまうんですね。わかりました。ありがとうございました。

初めまして。

先日の福岡ライブでは15時から買えたそうですよ。
公演後の購入では売り切れがでますので、公演前に購入された方がいいと思います☆
ライブグッズと値段は公式HPで発表されていますよ。
http://aiko.can-d.com/news.shtml
画像もあって分かりやすいです。ライブ楽しみましょうね☆
    • 0
この回答へのお礼

公式HPみました。とてもわかりやすかったです。
回答ありがとうございました。