電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シーナ&ロケッツの鮎川さんは結構背高そうなイメージはありますか?

A 回答 (3件)

イメージというか、実際に背が高いでしょ。



昔、福岡のダークサイドムーンっていう小さなライブハウスでロケッツ(シーナ抜き)を見たとき、天井に頭つきそうだなと感じました。いや、地下なんで天井低かったですけれど。

DEVOの Satisfaction のコピーをやってた記憶があります。へえ、ストーンズじゃねえんだって思って、けっこう新しいの好きなんだなって感じました。
    • good
    • 0

レスポール カスタム持ってあの感じですからね、やはり身体は大きいですね。


そういや私も30年以上前にロケッツ観ましたわ。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!