dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月の初めに新潟LOTSでのLIVEに参加します。
人生初めてのライブハウスということもあり、色々分からないコトだらけなので質問させてください。

まず、新潟LOTSにはロッカーはあるのでしょうか?
無いのでしたら最寄のコインロッカーは何処にあるかを教えてください。
また、LOTS周辺で手軽に食事できる場所はたとえば何処がありますかね?
富山から来るので、どこに何があるかまったく分かりません。
学生ですし、金銭的にもマック等ファーストフードかなあ…と思っているので、
教えていただければうれしいです。

初心者なので
簡単なことでも分からないことや不安が多いです。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元民です。



ロッカーの数は150個のようです。
普通はライブハウスのHPに書いてあるので、今度からはご自分で調べた方が良いですよ。
参考URLに載せておきます。

また、食事が出来るところですが、LOTSのすぐ近くにマックがあります(これも、HPを見れば地図で載っています)
あとは近くに伊勢丹等の商業施設が集まっている場所がありますので、
そこに行けばマックだけでなくスタバやミスド等のお店があったと思いますよ。
(LOTSからは少し離れていますが、新潟駅から歩くのであれば、通り道になっていると思います)

初めてのライブハウス&遠征、楽しいものになると良いですね。
お気をつけて。

参考URL:http://www.fmniigata.com/user/lots
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみればそうですね;
日が迫ってきて焦っていたので、公式HP気づきませんでした(爆
単語検索してた自分…馬鹿orz

楽しんでこようと思います。
わざわざ有難うございました。

お礼日時:2008/03/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!