電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月に初めてEXILEのコンサートに行く予定です。グッズとかも欲しいので、前日にグッズだけ買いに行く予定ですが、チケットがないのにグッズだけを買うのは可能でしょうか?またその他、アドバイスあれば何でも教えてください

A 回答 (2件)

こんにちわ。

大阪でのライブだともう終わっちゃってるので、間に合わないかもと思ったんですが大丈夫でしょうか??
福岡でのライブでグッズ購入に大変長蛇の列が出来たみたいで大阪からライブ初日前日にもグッズが販売されています。時間はそれぞれのライブの数日前にモバイルとファンクラブサイトにUPされます。
あと、私は大阪のライブに行ったんですが当日でも午前中にいけば全然並ばず買えましたよ。(グッズの販売箇所は数箇所あるので、メインの販売場所でしか買えない物と欲しいのでなければメインの販売所ではなくサブの販売場所に行くことをオススメします。ブログなどで当日朝でも1時間以上並んだなどブログで書かれているのも見ましたが多分メインの販売場所だと思います。)
前日は屋外のメイン販売場所のみで販売されると思います。どちらにせよチケットは必要ありません。今回のグッズは売り切れも多いそうなので、どうしても欲しいものがある場合は早めをオススメします。
ちなみに売り切れの可能性が高いのが、パンフ・タンブラー・カレーなどなどらしいです。
    • 0

前日というのは

コンサートの1日目ということですね?

グッズの売ってる場所が、屋外ならばチケットなしでも購入できますが
屋内なら、チケットを持った人しか入れないので、購入できません。
どこで売るようになるのかは、行ってみないとちょっと分かりませんが・・・

ちなみに、去年の日本ガイシホールは、屋外で売っていました。

また、グッズ売り場は、長蛇の列なので時間に余裕を持って行かれたほうがいいと思いますよ。
あと、購入したものを入れるバックも持って行ったほうがいいと思います。
(購入額に応じて、バックをもらえるかもしれませんが)
    • 0
この回答へのお礼

グッズを入れるバッグまでは考えていなかったので、すごく参考になります。さっそくのアドバイス、ありがとうございました。