電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTS好きなんですけど、ファンをやめるには
どうしたらいいですか?
なぜ辞めたいのかと言うと、喫煙者だからです

A 回答 (3件)

グッズを集めたり、ライブに行ったりしなければいいのでは?

    • good
    • 0

もう見たり聞いたりしない。

    • good
    • 1

TBSを視ましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!