14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

久々、ショウヤのようなレディースハードロックバンド聞いてみたいのですがどこのライブハウスにどういった感じのハードロックバンドが出ているか教えてください。もちろんかっこよければプロアマ問いません。

A 回答 (1件)

今、ちょっと賑やかなのが、ロケットガールズというイベントです。


複数のガールズバンドが、中小様々なライブハウスを行脚しており、真っ只中です。
下記サイトをご覧あれ。
(まあ、あまりメジャーではありませんが)

あとちょっと有名どころでは、MAIKO(元ZONEベース)6人組ガールズバンド「MARIA」というのも始動するみたいです。

オールドファンなら、JILL(現:PERSONZ)と中山加奈子(ex:PRINCESS PRINCESS)がたまに旧メンバー(Ba.渡辺敦子/Dr.富田京子)らとチョクチョクやってるみたいですから、彼女らのHPもご参照あれ。

参考URL:http://rocketgirls.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!