dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RUSH BALL07とSWWET LOVE SHOWERに行きます。
必需品とか気をつけた方がいいこととかありますか。

A 回答 (2件)

チケット、お金(500mlペット1本200円、食事類は500円前後で見積もってみるのが良いかと、あと交通費、グッズ買うならその分も)、レジャーシート、着替え、日焼け止め、ティッシュ(トイレットペーパーが切れてたりする、砂埃がすごいので時々鼻かんだほうが良い)、上着(夜涼しい事もある)、雨具(会場内で傘は禁止されてたりするのでカッパを)。

ウェットティッシュや汗を拭くシートもあると良いです。
靴は履きなれたモノが良いです。
携帯電話やお金などの貴重品は必ず身につけましょう。ポケットに入れるだけでなく、カラビナでベルト穴に留めるとか、チョークバッグ的なものを利用するのがオススメです。
グッズを買ったら見えないようにカバンの中にしまった方が良いです。残念ながら盗難があったりしますので。

だらだら書いちゃいましたが、楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。楽しんできます♪

水分補給が一番大事です。

暑さ対策のためのタオル、帽子、クーラーBOXに入れるような冷却材(凍らせたもの)、待ち時間に耐えられるならそのままでもいいですが、入場列に並んでいるときに貧血を起こしては大変なので簡易椅子←いらないかもしれませんが・・・。

とにかく、夏フェスは楽しいけれど自己管理も必要になってきます。

どうか、楽しんで行って来てくださいね!
    • 0