dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔からaikoが好きだったのですが、
今までライブに行った事が無く、今回LLP13、4/25の横浜アリーナ
のライブが初めてなんです!
なのでいくつか質問に答えて頂きたいです!!
1、コインロッカーは早めに取らないと
すぐにいっぱいになってしまいますか?
2、ファンはライブ中は飲み物しか中に持ち込まないものでしょうか?
3、グッズにはみなさんいくら位お金を使うものなんでしょうか?
4、アリーナですがライブハウスよりも揉みくちゃになりませんか?
5、半袖短パンスタイルで盛り上がろうと思ってるのですが、
タオルを首から下げていても大丈夫ですか?

少し変な質問もありますが(笑)
答えて頂ければ幸いです><!教えてください!

A 回答 (4件)

スイマセン、aikoちゃんのライブ、


楽しんできてくださいネ!
羨ましいです・・・

コインロッカーは、出来たら、最寄り
の駅の近くのを利用されたら楽だと
思います。。出来たらですが。

もしかして、一杯になるやもしれない
ので、多分大丈夫だと思うのですが、
・・・大きい会場ですから、設備もちゃ
んとしていると思うので・・・

ファン歴が長い方は、熱が入りますよね!
必ず、ライブの時はアンケート用紙が用意
されてますので、記入してほしいです。。
ですから、ペンなど持ち込まなきゃいけま
せんよね。。用意お願いします・・・

aikoちゃんは、目を合わしてくれるんです
よね。。それを想定して、何か作っていく
とか、、余裕があればですが。。と私の考え
です~~一生懸命、手を振って「来たよ!」
とか声をかけてあげたら、喜んでくれそう・・・

ええと、私はポルノのライブを沢山行ってるん
です。それで、aikoちゃんはTVで見ているだ
けで、こういう意見しか言えなくって、、(_ _)

グッズとか、本当お金があるなら、全部買う方
もいらっしゃいます。でも、そのライブの記念に
パンフレットは良いですよ。。参考までに・・・
どれぐらいお金を用意していくかによりますが、
大体パンフは、5千円内ぐらいですかしら・・・
あと他のグッズは、多分aikoちゃんのグッズ、
欲しくなるんじゃないかしら~だから、出来るだけ
多めに持っていくなり、事前にどういうグッズが
販売されるかHPで告知されてないですか?
一回調べてみてはどうでしょう?

アリーナは、ライブハウスみたいになっては
いないと思います。横浜アリーナのHP見て
みては?どこら辺とか、分かって良いと思い
ますよ~席があるから・・・立つには立つので
盛り上がって下さいね(^_^)

元気一杯でいいと思いますよ。。服装・・・
もし、出来るとしたら、そのツアーのTシャツが
販売されてるんでしたら、そうしたら気分が盛り
上がって、着てみてはどうでしょう?オススメです。
ああ。。もう、タオル掛けてもぜんぜん大丈夫です、
タオルも、そのツアー専用の売っていたら嬉しい
ですよね・・・そうなると、お金が足りなくなる~
なので、事前に何を買うか想定して、でも、
記念に全部買うのもアリですが、お金と相談して
下さいネ・・・

aikoちゃんのグッズを事前に見られたら良いです
よね・・・大いに!楽しんできてね~~(^_^)9”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただいて、
助かりました><!!
aikoのグッズは本当にどれも可愛いもの
ばかりなので本当は全部欲しいですね~;
お財布と相談します(笑)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/13 21:02

私もLLP13参戦します。

楽しみですよね。
1ですが、いっぱいにはならないと思いますけど、やっぱり最寄り駅のロッカーの方がいいと思います。ライブ終了後は、もの凄く混雑するので。
2ですが、基本的に荷物は必要最小限がいいですよ。aikoのライブで何か使うとかはないですので。スタンド席でしたら椅子の下に荷物置けるのでまだいいですが、アリーナ席でしたら、荷物は置かない方がいいですよ。
3ですが、まだ公式サイトでツアーグッズが発表になっていませんので何とも言えませんが、ツアーTシャツとツアーパンフで6,000円くらいになるので、あとはグッズの内容によると思います。がちゃがちゃがあれば、かなり使ってしまうかもです。
4ですが、LLRのように揉みくちゃになって、汗だくになって身動き取れない状態にはならないです。ライブハウスと違って椅子があるので前後左右に動くとかはないので、大丈夫です。
5ですが、タオルを首から下げていても大丈夫ですよ。前回のLLP12で初めてツアーグッズでタオルが発売されたんですけど、首から下げてる人いました。迷惑になるので、タオルを回したりしなければ大丈夫です。

参考URL:http://aiko.can-d.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリーナとスタンドでは大分違うんですね;;
LLP12で発売されたタオルが初めてなのは知りませんでした!!
思う存分盛り上がりたいと思います♪
凄く楽しみです。ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/13 21:07

スイマセン、aikoちゃんのライブ、


楽しんできてくださいネ!
羨ましいです・・・

コインロッカーは、出来たら、最寄り
の駅の近くのを利用されたら楽だと
思います。。出来たらですが。

もしかして、一杯になるやもしれない
ので、多分大丈夫だと思うのですが、
・・・大きい会場ですから、設備もちゃ
んとしていると思うので・・・

ファン歴が長い方は、熱が入りますよね!
必ず、ライブの時はアンケート用紙が用意
されてますので、記入してほしいです。。
ですから、ペンなど持ち込まなきゃいけま
せんよね。。用意お願いします・・・

aikoちゃんは、目を合わしてくれるんです
よね。。それを想定して、何か作っていく
とか、、余裕があればですが。。と私の考え
です~~一生懸命、手を振って「来たよ!」
とか声をかけてあげたら、喜んでくれそう・・・

ええと、私はポルノのライブを沢山行ってるん
です。それで、aikoちゃんはTVで見ているだ
けで、こういう意見しか言えなくって、、(_ _)

グッズとか、本当お金があるなら、全部買う方
もいらっしゃいます。でも、そのライブの記念に
パンフレットは良いですよ。。参考までに・・・
どれぐらいお金を用意していくかによりますが、
大体パンフは、5千円内ぐらいですかしら・・・
あと他のグッズは、多分aikoちゃんのグッズ、
欲しくなるんじゃないかしら~だから、出来るだけ
多めに持っていくなり、事前にどういうグッズが
販売されるかHPで告知されてないですか?
一回調べてみてはどうでしょう?

アリーナは、ライブハウスみたいになっては
いないと思います。横浜アリーナのHP見て
みては?どこら辺とか、分かって良いと思い
ますよ~席があるから・・・立つには立つので
盛り上がって下さいね(^_^)

元気一杯でいいと思いますよ。。服装・・・
もし、出来るとしたら、そのツアーのTシャツが
販売されてるんでしたら、そうしたら気分が盛り
上がって、着てみてはどうでしょう?オススメです。
ああ。。もう、タオル掛けてもぜんぜん大丈夫です、
タオルも、そのツアー専用の売っていたら嬉しい
ですよね・・・そうなると、お金が足りなくなる~
なので、事前に何を買うか想定して、でも、
記念に全部買うのもアリですが、お金と相談して
下さいネ・・・

aikoちゃんのグッズを事前に見られたら良いです
よね・・・大いに!楽しんできてね~~(^_^)9”
    • good
    • 0

スイマセン、aikoちゃんのライブ、


楽しんできてくださいネ!
羨ましいです・・・

コインロッカーは、出来たら、最寄り
の駅の近くのを利用されたら楽だと
思います。。出来たらですが。

もしかして、一杯になるやもしれない
ので、多分大丈夫だと思うのですが、
・・・大きい会場ですから、設備もちゃ
んとしていると思うので・・・

ファン歴が長い方は、熱が入りますよね!
必ず、ライブの時はアンケート用紙が用意
されてますので、記入してほしいです。。
ですから、ペンなど持ち込まなきゃいけま
せんよね。。用意お願いします・・・

aikoちゃんは、目を合わしてくれるんです
よね。。それを想定して、何か作っていく
とか、、余裕があればですが。。と私の考え
です~~一生懸命、手を振って「来たよ!」
とか声をかけてあげたら、喜んでくれそう・・・

ええと、私はポルノのライブを沢山行ってるん
です。それで、aikoちゃんはTVで見ているだ
けで、こういう意見しか言えなくって、、(_ _)

グッズとか、本当お金があるなら、全部買う方
もいらっしゃいます。でも、そのライブの記念に
パンフレットは良いですよ。。参考までに・・・
どれぐらいお金を用意していくかによりますが、
大体パンフは、5千円内ぐらいですかしら・・・
あと他のグッズは、多分aikoちゃんのグッズ、
欲しくなるんじゃないかしら~だから、出来るだけ
多めに持っていくなり、事前にどういうグッズが
販売されるかHPで告知されてないですか?
一回調べてみてはどうでしょう?

アリーナは、ライブハウスみたいになっては
いないと思います。横浜アリーナのHP見て
みては?どこら辺とか、分かって良いと思い
ますよ~席があるから・・・立つには立つので
盛り上がって下さいね(^_^)

元気一杯でいいと思いますよ。。服装・・・
もし、出来るとしたら、そのツアーのTシャツが
販売されてるんでしたら、そうしたら気分が盛り
上がって、着てみてはどうでしょう?オススメです。
ああ。。もう、タオル掛けてもぜんぜん大丈夫です、
タオルも、そのツアー専用の売っていたら嬉しい
ですよね・・・そうなると、お金が足りなくなる~
なので、事前に何を買うか想定して、でも、
記念に全部買うのもアリですが、お金と相談して
下さいネ・・・

aikoちゃんのグッズを事前に見られたら良いです
よね・・・大いに!楽しんできてね~~(^_^)9”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!