プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒールが高いハイヒールを履いて、自転車を乗っても大丈夫ですか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

危険だと思います。

    • good
    • 0

大丈夫ではないです。


お巡りさんに見つかれば、道交法で違反切符を切られる可能性があります。
第一、事故を起こしやすく安全ではありません。
あなたにぶつけれらた人や車は、さぞかしあなたを恨むでしょう。
教習所で習ったことを、もう忘れているんですか??
    • good
    • 0

あなたが、大丈夫と思えば大丈夫かな。


一応、禁止されてるかな。
サンダルもダメかな。
    • good
    • 0

大丈夫じゃ無いです。

大変 危険です。
    • good
    • 0

ヒール部分はペダルに当たりませんから大丈夫です。

    • good
    • 0

男は駄目ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!