性格いい人が優勝

スマホで毎日乳ガンチェックの為に胸の写真を撮って保存してます。クラウドにはバックアップしてません。スマホのデータは抜かれる危険性があると記事を読んだんですが、大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

可能性がゼロ とはいえませんが、怪しいアプリをインストールしない限り、大丈夫です。




例えば、変なリンクに飛ばされ、「あなたの端末は30個のウイルスに感染しています。1分以内にこのアプリを入れないと、あなたの端末が感染されます。」みたいな文言を本気で信じてしまい、アプリを入れるなどですね。
→入れたらダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!