アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「身長何センチですか?」と質問したら、5分で180cm以上が11人出てきたんだけど、こいつら絶対ウソですよね?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    私の187cmは本当ですよ?
    正確には187.7cmくらいです。

      補足日時:2021/08/24 08:17

A 回答 (6件)

嘘ついている人もいるかもしれないけど、、、


あなたのIQはいくつですかという質問をしたら、
それにこたえるのは高いことを自慢したい人がほとんどじゃないかな?
身長に関しても、同じようなことが言えるかもしれない。
    • good
    • 0

見えないから適当。



対面しないで
掲示板みたいなもの。
    • good
    • 0

その聞き方なら、ウソとはいえません。


「あなたの身長は・・・」とは聞いていませんから。

ボスニア・ヘルツェゴヴィナの平均身長は、180cmを超えています。
    • good
    • 0

ウソつきはお互い様じゃね?

    • good
    • 3

どこのプロレス団体かな?

    • good
    • 4

身長187センチがどうかしたの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!