プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在流れている、花王エイト・フォーのCMには、最後、バス停に、3名女性が出演されますが、3名の女性の名前が知りたいのですが、わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

主役(?)の娘は、榮倉奈々(えいくら なな)さんという人みたいです。



大手企業のCMだとWebサイトにCMタレント情報とかが載っているので、一度調べてみるといいと思いますよ。
でも今回は他の2人はわかりませんでしたけどね。。。
榮倉さんがセブンティーンのモデルということだから、他の二人もその関係かな・・・?

参考URL:http://www.kao.co.jp/8x4/tvcm/index.html
    • good
    • 0

回答でなくてすみません。



ここ(教えてgoo)で完全な答えが出ないようでしたら、参考URLで聞かれるのもいいかもしれません。

♯1さんのおっしゃるよう、榮倉奈々さんがメインなのは確実です。
榮倉奈々さんオフィシャル↓
http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/index.htm
    • good
    • 0

主役は榮倉奈々さん


http://www.s-woman.net/st/profile/detail/e_nana. …

もう1人は内田安咲美さん
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/u_asami …

どちらともSevenTeenのモデルさんです♪

最後の1人はわかりません(>_<)
    • good
    • 0

ちなみに、パンのヤマザキのCMにも登場していました。

秋のわくわくプレゼント編はかなりかわいいですよ。

参考URL:http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/cm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!