プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですがYahoo!知恵袋を一時利用停止になりました
知恵コインがほしくて同じような質問ばかりしてたら、
いっきに質問22件も削除されました
一時的に利用を停止してますと出てるので、いつかは解除されると思うんですが、いつくらいで解除されますかね?
1日に22件されたので時間かかりますかね?

因みにお恥ずかしいですが「14日」に、1週間利用停止になって3日前に解除されたばかりです

「お恥ずかしい話ですがYahoo!知恵袋を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 永久停止なら新アカ作りますが、1、2週間くらいなら今のアカに愛着があり作りたくありません
    2週間くらいたっても停止されてたら新しく作りますが

      補足日時:2021/08/24 19:52

A 回答 (2件)

別にヤフーゴミ袋なんて


ここと同じでゴミのたまり場だしね。

知恵コインあってなんかメリットあるの?

ちなみに知恵コインが0になっていたら
利用停止

0になっていないなら

24時間か1週間が一般的

今は1アカウントで1つしかアカウントもてない(こんな所にかいたら
まねる奴がいうから言わないけど、厳密には今でも1つのアカウントから知恵袋で使えるアカウントは2つ作れるけど)
    • good
    • 1

ずっと永遠に停止。



アカウント変えれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!