波田陽区さんがネタでアンジャッシュの渡部さんのこと言ってましたよね?渡部さんの彼女?ってどなたなんですか??ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

伊藤裕子さんです。



メンBで知り合ったとか。そのメンBでは「形態のメールアドレスがyuuko-love@・・・・」だとか、そういうように、からかわれていました。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • good
    • 0

伊藤裕子さんと噂になっていましたよ。



http://www.horiagency.co.jp/hori/t_ito.html

参考URL:http://www.horiagency.co.jp/hori/t_ito.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンタの神様の波田陽区ネタ

先ほど放送された波田陽区のネタで「今度、歌舞伎を見に行きますから、斬りぃ~ッ!」のオチの意味を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

中村獅童さんの出演している映画「いま会いにゆきます」の「ゆきます」と最後の「行きます」をかけているのではないでしょうか?

Q7月10日の波田陽区のネタ

10日のエンタの神様を見逃してしまいました。

どなたか波田陽区が誰をどう切ったか(ネタ)を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

URLを御参照ください。

参考URL:http://www.ymzoo.com/movie/archives/000117.html

Q4/17「エンタの神様」の波田陽区のネタ

4月17日の夜の
「エンタの神様」で
波田陽区さんがやっていたネタを
覚えている人がいらっしゃったら
ぜひ教えて下さい(><)

「奥菜恵」と「花田勝」は覚えてるのですが
後が全然思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“中野美奈子斬り!!”
“北海道はグラサン不足斬り!!”
“福沢諭吉斬り!!”
“はっけよ~い 汗ばんだ斬り!!”

拙者 仕送り貰ってますから 切腹!!

(見てたならこれで思い出せるでしょm(__)m)

Q波田陽区さんの名前と今後

波田陽区さんですが、なぜこういった芸名なんでしょうか?

また、ワンパターンなような気がするのですが、今年中に消えちゃうんでしょうか?

Aベストアンサー

テツandトモと同じパターンになってしまうような気がします。波田陽区さんに他のネタや司会はは出来ないと思うので、そのうち消えて年末年始のお笑い番組くらいにしか出なくなるんではないかと私は思っています。

Qアンジャッシュ渡部さんが旅行した相手

めちゃいけで、アンジャッシュ渡部さんがフジテレビ温泉に出ていたのですが、そこでドラマで共演した相手に手を出したと言ってました。相手は誰か知っていますか?

Aベストアンサー

有名なウワサはメンBで共演した伊藤裕子さんですよね!

参考URL:http://hasway.exblog.jp/2023222


人気Q&Aランキング

おすすめ情報