プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛サロンで写真のように眉毛の位置や形を変える事できますか?

「眉毛サロンで写真のように眉毛の位置や形を」の質問画像

A 回答 (4件)

ないところに生やす方法は、植毛手術しかありません。


生えている毛を根元の組織ごとパイプ状のメスで抜き取り、
移植して定着させる方法です。

サロンでできるのは、抜く、剃る、切る。
つまり整えることだけです。
足りない部分は書き足します。

眉の場合、盛り上がった眉山に生えているので、植毛も書き足しも、やり過ぎると不自然な結果になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の人は植毛手術をしたっていう事ですか?

お礼日時:2021/08/25 13:57

眉毛サロンで眉毛の位置や形は変えることはできますが、、、この写真は目とか、他のパーツも加工していじってますよね?明らかに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛の位置を下げるのは植毛しか方法ないですか?

お礼日時:2021/08/25 13:48

うっぷッ!



使用前・使用後
ですねッ!
    • good
    • 2

出来ると思います。

サロンに行かなくても
自分で大量に伸ばして増やしてから理想の形に
整えることもできるお思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!