プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生女子の方に質問です。
どんなことを男子にされたらキュンとしますか?

A 回答 (3件)

滅多に女子を褒めない男子が急に「可愛い」って、マジな声で言ってきた時。

    • good
    • 1

頭ポンポンポン

    • good
    • 2

やっぱり、瞬間タッチ、です。


お胸やお股に突然チョンされると、一瞬感じてしまい、反撃できません。
今度は反撃するよ、って言ったら、私への攻撃が増えてしまいました。
どうしましょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!