電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日連続でテーマパーク的なところに行ったら、全く疲れが取れません(T . T)
36歳主婦です。普段からあまり運動はしていません。
1日目は特に朝早くはなく、普通に出かけて、移動もあったので、寝つけたのは1時ごろ。
翌日は9時ごろ起きて、夜8時まで遊んで帰宅。
その日も寝たのは遅かったです。
今日で出かけて3日目ですが、まだまだ眠気があります…運動不足と年齢からでしょうか(T_T)

A 回答 (3件)

いつもより寝るのが遅いのであれば睡眠時間の不足ですかね~


私も何日間か睡眠時間が少なく、いつも以上に動いたときは睡眠不足のみならず、風邪も引きました。
やっぱり、どの世代にも早寝早起きは大事ですしせっかくの機会なので自分の生活リズムを考えていいと思います。
    • good
    • 1

コロナになったからかも?

    • good
    • 0

普通疲れるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!