プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業生を送る会で使用したいのですが、プログラムの構成の関係で演奏時間を知りたいのです。
1~one~というアルバムCDに入っていると思うのですが、どなたか演奏時間を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



アルバムCD収録のものだと6分51秒、シングルCD収録のものだと5分26秒です。
(無音?の部分が3秒あるので#1さんの回答があっているかと思います)
両方とも持っているので確認しました。
                                                                          

                                         

                                    

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自力で調べようとしたのですが、なかなかむずかしくお陰で助かりました。切羽詰っておりましたので、ほっとしてます。

お礼日時:2005/03/06 22:57

1~one~というアルバムCDのものではないですが、


http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.p …

ここで見ると、演奏時間:05:23 みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございました。
切羽詰っておりましたのでとても助かりました。
自力でさがそうと努力はしたのですが、力不足で…。
ホッとしています。

お礼日時:2005/03/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!