プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です!! 腕立てが一回もできない貧弱な体が嫌で1ヶ月ほど腕立てをしていたのですが、筋肉がついた実感が湧きません。 まだまだトレーニングを続けた方がいいのは分かってるのですが、客観的な意見が欲しいです 一般レベルにはまだまだ程遠いのでしょうか…?

「高校三年生です!! 腕立てが一回もできな」の質問画像

A 回答 (5件)

残念ながら腕立ては上腕二頭筋にはあまり効きません。

力こぶの所ですね。
なのでこの写真はあまり意味がないです。
だから見た目に筋肉が付いた実感がないのではないでしょうか。
効くのは胸筋や三頭筋です。
胸と、力こぶの逆側です。
この写真でいうと下の方や裏側です。
力こぶを付けたいなら他のトレーニングもしてください。
1回も出来なかったんだとしたら、1ヶ月で何回か出来るようになりましたよね?
なら確実に筋肉は付いていますので、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

え!?初めて知りました!詳しい説明頂きありがとうございます

お礼日時:2021/08/31 01:07

筋トレになる仕事に就きましょう。


お金をもらいながらマッチョになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

一石二鳥筋肉の出来上がりありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 01:09

何回やっているのかよくわかりませんが


ほど遠いですね。

飯食った方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ガリガリな自分が嫌なので精進します!

お礼日時:2021/08/31 01:08

プロテイン接種しながらもう1か月頑張れよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

頑張ってみますね!

お礼日時:2021/08/31 01:08

肉付きはいい感じに見えますけどね


とりあえず一般レベル?には達してると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうござる

お礼日時:2021/08/31 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!