アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔普通の人がデブになったら顔イケメンになる事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • こういう感じに腫れました

    「顔普通の人がデブになったら顔イケメンにな」の補足画像1
      補足日時:2021/09/06 21:04
  • 鹿目まどかさん写真見てください

      補足日時:2021/09/06 21:05

A 回答 (5件)

1元々イケメンだった



2.看護婦の感性が特殊

3.お世辞

これのどれかかな。
    • good
    • 0

0ではないです。

ただゼロパーセントに近い数字でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕顎骨折して手術しました。そしたら顔めちゃくちゃ腫れました。そしたら看護師さんたちが僕の事イケメン!って騒いでたらしいです。手術する前までは1度もイケメンって言われた事ありません。どう思いますか?

お礼日時:2021/09/05 18:56

たまにそういう人もいます。

脂肪によって輪郭が変わってバランスが取れるという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がめちゃくちゃ腫れてイケメンになる場合もありますか?

お礼日時:2021/09/04 17:09

まぁまぁイケメンがダイエットとか結構な大病で顔がげっそりするとイケメンじゃなくなってるのはよく見るから太ったらイケメンもあるんじゃないかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ顔パンパンになっても?

お礼日時:2021/08/30 21:10

イケメンの定義が、人に寄ってまちまちだから


何とも言えない話ですね

顔が普通ってのも、人に寄って受け取り方がまちまちだから

( ̄~ ̄;)なんともかんとも!

自己判断で、太ったらイケメンって思う人って
居てるのかも知れないけどね

基本的には、他人がイケメンだろうが、ブサイクだろうが

対した問題ではないから

質問者さんが疑問に思うほど
世の中は顔に対しては意識してないかも知れないですね

芸能界なら、顔がお金を産み出すから
事務所から、太れとか、痩せろとかとか言われるとは思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!