dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森高千里さんの渡良瀬橋は良い曲だと思いますか?

A 回答 (4件)

どことなく郷愁を誘う良い曲ですね。


床屋、公衆電話、受話器、、、
川の名前がまた美しいので、歌になります。
渡良瀬川、、、淀川とは違いますね。
それに、彼女は関西出身だから
"この間" を "こないだ" と歌うところに
親しみを感じます。
    • good
    • 2

駄作だな、



哲学がない、何の価値も見いだせない
歌詞の内容が、小さい、狭い、浅い、低い
何の知恵も工夫も見られない、思い付きの
寝言にしか聞こえない
アホ向きの歌詞だな

これが良い曲とは
かなりレベルが低い奴だな

一流の芸術を知らねえな
ゲーテやホイットマンを読め
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!