アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスについてです。8月26日にピアスを開けました。今は夏休みで9月5日まで休みです。緊急事態宣言が出てしまっているので6日以降の授業はオンラインでやることになっていますが6日は登校日となっていてファーストピアスを透ピに変えなくちゃいけないんです。その日を乗り越えればまたファーストピアスをつけれるのですがその日だけ透ピに変えることは可能なのでしょうか。多分3時間くらいで家に帰って来れるのでその3時間だけでも透ピに変えてファーストピアスを戻すことはできるんですかね?消毒は毎日欠かさずやっています。透ピに変える時もしようと思っています。

A 回答 (3件)

むりです、そしてまた、付け替えるのも無理です

    • good
    • 0

膿が酷くなくて、穴の位置がちゃんとわかるなら大丈夫!



でもね透ピでも実はバレちゃうんだよね。
耳が出ない髪型なら透ピでも気づかれにくいけど、実際ちらっと見えただけでも光が反射してバレる可能性あるよ〜(;;)
それ乗り越えれば大丈夫よん!
安定遅くなるかもだけどそこは頑張れ〜!!!
    • good
    • 0

なんでそんなギリギリに開けた?


もうその日休んだら?
じゃなかったら絆創膏を貼ってコテでヤケドしたと言い張るか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!