電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの80 90年代の洋楽を教えて下さい。
ちなみに最近ハマってる曲はeasy loverです

A 回答 (11件中1~10件)

フィルコリンズやアバがお好きでしたら、80年代より前のアーティストも含め


オリビアニュートンジョン、バカラ、アラベスク、ノーランズ、ドゥーリーズ、ビージーズ、カーペンターズ、あたりがお好きかもしれません。
先の回答で、90年代を挙げましたがちょっと違うかもしれません。
    • good
    • 1

80/90年代・ダンサブル・メロディアスなら



Stevie Wonder - Parttime lover


George Michael - Careless whisper
https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

Moloko - Sing it back
https://www.youtube.com/watch?v=w1eN8vyVFIM

Fine Young Cannibals - She drives me crazy
https://www.youtube.com/watch?v=UtvmTu4zAMg

Neneh Cherry - Money love
https://www.youtube.com/watch?v=dXwke8ibM3w

En Vogue - Never gonna get it
https://www.youtube.com/watch?v=JIuYQ_4TcXg

Garbage - I think I´m paranoid
https://www.youtube.com/watch?v=ypr18UmxOas

Bangles - Manic monday
https://www.youtube.com/watch?v=SsmVgoXDq2w
    • good
    • 0

英語圏以外を挙げてみました。



Cranberries - Dreams


A-ha - Take on me
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

Nena - 99 Red Luftballons
https://www.youtube.com/watch?v=MCdWMFDrung

Europe - Final countdown
https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Genesis -「Invisible Touch」


◎YES -「Owner of a Lonely Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=SVOuYquXuuc

◎Asia -「Heat Of The Moment」
https://www.youtube.com/watch?v=2-RUsMCvIsQ

◎Journey -「Don't Stop Believin'」
https://www.youtube.com/watch?v=eMR_IgXNs7E

◎Bon Jovi -「Livin' On A Prayer」
https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

◎Starship -「We Built This City」
https://www.youtube.com/watch?v=K1b8AhIsSYQ

◎REO Speedwagon -「Keep on Loving You」
https://www.youtube.com/watch?v=wJzNZ1c5C9c

◎Loverboy -「Working for the Weekend」
https://www.youtube.com/watch?v=dsgBpsNPQ50

◎Heart -「Never」
https://www.youtube.com/watch?v=zWzy5q_M5Ho

◎Vixen -「Edge Of A Broken Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=mQOmDUnt8Hs


80年代から選曲してみました。この80年代がキャッチーな曲が多く、聴きやすい曲が多く誕生しました。(^o^)丿
    • good
    • 1

マドンナ「ライク・ア・ヴァージン」


シンディ・ローパー「タイム・アフター・タイム」
ブライアン・アダムス「ヘブン」
フランキーゴーズトゥハリウッド「リラックス
バンドエイド「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」
USAフォーアフリカ「ウィ・アー・ザ・ワールド」
    • good
    • 1

Leon Ware〜That's Why I Came To California




Michael Wycoff〜Looking Up To You
https://youtu.be/FO_Wuw8LjYA
↓90s Sampling hit
Zhane〜Hey Mr. D.J.
https://youtu.be/Q19x4Ggiptk

Incognito Featuring Jocelyn Brown〜Always There https://youtu.be/D4OLKkfCFiU

CeCe Peniston〜I'm in the Mood
https://youtu.be/uQIgXvpsZhk

Ronny Jordan〜Come With Me
https://youtu.be/tGWWP2lIUJM

Blacknuss〜It Should Have Been You
https://youtu.be/-n0U7yKr6xQ

Groove Theory〜Tell Me
https://youtu.be/THtqUDitQ4I
    • good
    • 1

George Benson〜No One Emotion




Paul McCartney & Michael Jackson〜Say Say Say
https://youtu.be/8b52bFiltuA

Earth, Wind & Fire〜Fantasy (78年)
https://youtu.be/O-rzL48_Y5Y

Earth, Wind & Fire〜Let's Groove
https://youtu.be/Lrle0x_DHBM

Earth, Wind & Fire〜Fall In Love With Me
https://youtu.be/GfLwdu8Arps

Kool & The Gang〜Fresh
https://youtu.be/sTJ1XwGDcA4

Dazz Band〜Let It Whip
https://youtu.be/MT7LcO_VX-w
    • good
    • 1

ジョー・ジャクソン「ハッピーエンディング」


フィル・コリンズ「アゲインスト オール オッズ」「ワン モア ナイト」 カルチャークラブ「君は完璧さ」ポリス「見つめていたい」TOTO「アフリカ」マイケル・ジャクソン「ビリー・ジーン」ヒューイ・ルイス&ニュース「パワー オブ ラブ」 シカゴ「素直になれなくて」
ロキシー・ミュージック「モア ザン ディス」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーエンディングハマりました!

お礼日時:2021/09/10 19:03

80年代ですか? ブルース・スプリングスティーン 「Born in the USA」

    • good
    • 1

Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World





Sting - Englishman In New York

https://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk

Billy Joel - Uptown Girl

https://www.youtube.com/watch?v=hCuMWrfXG4E

Prince & The Revolution - Kiss

https://www.youtube.com/watch?v=H9tEvfIsDyo

Toto - Africa

https://www.youtube.com/watch?v=FTQbiNvZqaY

The Police - Every Breath You Take

https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!