アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この位置にピアス3連開けたら変ですか?
1番下に開けているのが一個目に開けたもので、思ったよりも下になってしまいました。
次に開けたのが真ん中で、耳のふちに沿って斜めに二連したかったんですが、ズレて縦になってしまいました。で、新たに1番上に開けようかと思っています。
三連ピアス開けている人は綺麗に並んでいる人が多いので可愛くないと思う人が多いならやめておきたいです。

「この位置にピアス3連開けたら変ですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

余りきれいじゃないし、大きいピアスは、無理ですね

    • good
    • 0

実際に開けてみたらわかりますが、耳たぶに3つは物理的に無理。

    • good
    • 0

変ですか?という質問をされたらそりゃ変ですよ。

ピアス自体が世間では変に見られる訳ですから。変に思われるのが嫌ならやめてしまいなさい。
    • good
    • 1

先ずは鼻の穴にッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!