アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室ちゃんの曲が流れる車のCMが、けっこう前から流れていますが・・・あの曲は何ていう曲なんでしょうか。そして、何の車のCMですか?
いつもいい曲だな~と漠然と見ているうちに終わってしまって・・・。
知ってる方がいたらお願いします!!

A 回答 (2件)

SUZUKI 『シボレークルーズ』のCMのことだと思います~。



安室奈美恵の新曲「Queen of Hip-pop」で、CD発売は未定 だそうです。

http://www.na-style.jp/
    • good
    • 0

シボレークルーズでしたら。


安室奈美恵さんの Queen of Hip-pop です。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0501/cruze/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそくスズキのHPに行ってみました!!でも、発売未定の曲なんですね・・・残念・・・。
でもHP内にCMが見れる所がありましたので、繰り返し聴いています!!参考になりました!!

お礼日時:2005/03/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!